ろくろ猫のブログ

しがない会社員の備忘log

2021年12月末までにPython3エンジニア認定基礎試験を受験します!

最近、試験から遠ざかっている日々。。。

この前、嫁さんから「試験勉強しないの?」と言われ、少しハッとしてしまった。
(去年はあんなに頑張ってたのに、ここ最近の生活を見ると怠け者に見えてるよなー汗)

何気なく見てた動画でPythonが出てきて、面白そうだなーって思いましたので、勉強してみようと思います。
(私はPythonについては全く知識ありません)

色々試験について調べていると、以下のサイトでイベントを発見!
www.pythonic-exam.com

せっかくなので貰えるものがあるなら是非欲しい!と思い、この記事を書いてます。
(書籍は高いので貰えると助かりますよね)

有言実行に向け頑張ろうと思います。


❒ 一般社団法人Pythonエンジニア育成推進協会
www.pythonic-exam.com