ろくろ猫のブログ

しがない会社員の備忘log

2021年の近況について

お疲れ様です。ろくろ猫です。

最近、心の病が再発しまして、ここ数か月元気がありませんでした。

再発なので、過去に発症したということなんですが、ここ3年ほど何もなく過ごしていたので完治したと思い込んでいました。

ですが、そのような状況でも再発してしまいましたので、今後も付き合っていかなくてはならない病気なのかなと今思っています。


久々に病気が再発して、忘れていた過去のことを思い出す日も多くなり、どうせならこの経験をブログに残しておこうかなと思いました。

今のこと、過去のこと思い出せることは書き連ねていこうかと思います。


現代社会において、「仕事に行きたくないよ。。。」と私みたいに思って過ごしている人も少なくないかと思います。今後記載する記事が何かのお役に立てれれば幸いです。

f:id:rokuroneko:20210314150400j:plain